2013年11月10日日曜日

plalaを解約したので、旧ドメインからは完全にアクセスできなくなりました

http://www12.plala.or.jp/yuugirlboy/

上記は前に使っていた当サイトのアドレスです。今までは上記にアクセスしても、現在のアドレスに移動するようにしていましたが、プロバイダを変更したこともあって、完全に消失しました。
ところで、前のURL(上記ではなく、home.htmlですが)へのリンクが、なぜかWikipediaの少女少年の外部リンクの項目でリンクしてあったという(少女少年 - Wikipedia)。
とりあえず、削除しておきました。新しいほうのURLに変えなくていいの? と思う人もいるかもしれませんが、そもそもWikipdiaの掲載すべきでない外部リンクの項目の11番目に、ファンサイトは掲載すべきでないという旨が書かれてあるので、削除という対応をとりました(Wikipedia:外部リンクの選び方 - Wikipedia)。

じゃあ、もっと前から消しとけよ。と突っ込まれそうですが・・・。
今まで気づいてなかった。ということにしておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿