2012年5月19日土曜日

【ネタバレ注意】~少女少年~ドーリィ♪カノン 番外編:奏四がそうしてそうなった!?

現在発売されている"ちゃおデラックス 初夏の大増刊号"に、~少女少年~ドーリィ♪カノンの番外編が掲載されています。


内容は、奏四が小学四年生の時の話。
姉が3人いて、6歳上の長女"一歌"、4歳上の次女"二胡"、2歳上の三女"三鈴"との四人兄弟とのこと。
そんな姉たちに女の子っぽいポーズをさせられて、いじられた時の話。
ただし、その分の報酬は与えられていたので、奏四のほうは自分が姉たちの思い通りに動かしていると勘違い。
まあ、そういうことがあって、今の女装させらている時にはすこしノリノリなのかもしれません。


後、今回の欄外部分の先生のやぶうち優先生のコメントが少し笑えました。
"担当さんにケーキとプリンを送ったら、「原稿だったらよかったのに…」って言われたよ! ギャフン!"
ただ、これだけ抜き出したら担当さんに悪いイメージしかつかないような・・・。こういう欄外のコメントも担当さんはチェックしているんだろうか?
多分、上記コメント以外にも、感謝の言葉を言ってるとは思うのだけれども。

1 件のコメント: