2012年5月6日日曜日

【ネタバレ注意】少女少年ドーリィ♪カノン第3話

話の中身の前に一つ情報。
どうやら、2012年5月19日に発売予定のちゃおDX初夏の超大増刊号にドーリィ♪カノンの番外編が収録されるとのこと。
ちゃおDX
ちゃお6月号のお知らせページによると、奏四の過去の話だそうです。



以下、ネタバレ。
1,2話で、奏四が女声で歌った曲を勝手に動画サイトにアップされたわけだけれども、その動画の人気はとどまるところを知らず、奏四の姉や、それどころかその曲を実際に歌っている歌手のレミにまで知られてしまうまでに。
そして、動画を投稿した張本人はその話題が怖くなって削除してしまう。
いっぽう、レミのほうは生放送でその歌を歌った人にまた動画を投稿してほしいと生放送で告白し、動画サイトのほうは「どうせブスなんだろ」みたいな反応。
それにムカついた奏四は女装して心音の作った歌を歌い、顔出しで動画を投稿することを決意する。

といった内容。
そういえば、1話2話3話とすべて違った女装をしてきたのだけれども、ネットに顔出し動画がアップされたら、この3話の女装姿しかできないような・・・。
まあどうなるかは分からないけど、この投稿した動画がまた反響を呼ぶということは予想できる。ただ、反響があった後どうなるかは予想つかないので、今後の展開も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿