2012年4月8日日曜日

ガンガンONLINEに『少女少年』っぽいWeb漫画が登場

女声男子 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

無料で見れるWeb漫画のガンガンONLINEというサイトにて、少女少年と似たような感じになりそうな気がしなくもない漫画を発見。4月5日にスタートしたばかりの新連載だそうです。
『女声男子』という名前もどこか『少女少年』を思い起こさせる気がする。
第1話はちゃんとした女装姿は描かれていませんが、今後いろいろあってバンドのボーカルとしてデビューするのだと思われます。


本題とは関係ないですが、実は自分は、『少女少年』以外の女装作品を読んだことがなかったりします(そもそも、漫画自体そんなに読むほうじゃない・・・と思う)。
だから、他の女装作品と少女少年を比べるということができないので、今後他の女装漫画もチェックしていこうか考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿