2012年4月12日木曜日

ちょっと我慢できなかった・・・


本当は、コミックスまで待つつもりだったんですけどね・・・。家族と同居の24歳の男なもんで、ずっと買うのに抵抗はあったんですが・・・。ちゃおを買ったことを知った妹には笑われました(笑われるだけですんでよかったです)。
電子書籍として、収録漫画作品一本単位で売ってもらえないだろうか・・・。1話100円とかで。そっちのほうが利益でるような気もするのだけれども・・・。
小学館は電子書籍サイト持ってるんだし(小学館eBooks)。漫画はほとんどないようだけど。

ところで、先月号を探すのに少し苦労しました。先週見たときはamazonにあったんですが、なかったので(中古で1000円以上では売ってましたが)
結局、セブンネットショッピングで売ってるのを見つけて購入。
ちゃお 2012年4月号 - セブンネットショッピング
まだ売ってるみたいです。


ただ、ファンサイトにおけるドーリィ♪カノンについての情報は、コミックス発売してからにしようとは思っています。それまでも準備ぐらいならできそうですしね。

なお、ドーリィカノンで少女少年を知ってここに来た人は、是非今までの少女少年も読んでほしいです。いつの間にか、一部を除きアマゾンでの在庫も復活しているようですし(それでも、中古品ならあるようです)。
少女少年I-MIZUKI-少女少年II-KAZUKI-少女少年III-YUZUKI-少女少年IV-TSUGUMI-少女少年V-MINORI-少女少年VI-NOZOMI-少女少年VII-CHIAkI-~少女少年~GO!GO!ICHIGO少女少年0話
他にも、ブックオフとかまんだらけとか行ったら、もしかしたらあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿