2012年3月30日金曜日

アマゾンで"Yuu Yabuuchi"というタイトルの本を見つけた

Amazon.co.jp: Yuu Yabuuchi: 本

なんじゃこりゃ。
出版社の『Betascript Publishing』調べてみると、どうやらWikipediaとかの著作権フリーの文章を原稿とした本を出版しているところらしい。

時風莊日報: 買ってはいけない出版社

ちなみに、英語版Wikipediaのやぶうち優先生の記事は以下。
Yuu Yabuuchi - Wikipedia, the free encyclopedia

でも、ページ数80ページってなんだろう・・・。上記の記事だけじゃ、絶対80ページいかないだろうし・・・。『水色時代』『ないしょのつぼみ』『ひとひらの恋が降る』(なぜ、少女少年がない・・・)の三作品も英語ページがあるようだけど、それでも80ページはいかないだろうし。

ちょっとだけ気になる。でも、買っちゃいけない(そもそも、8,500円なんて値段の時点で買わないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿