2012年3月21日水曜日

10年前の自分に聞きたいこと

なぜ、サイト名を『yuuの少女少年FANページ』にしたのかと。
なぜ、『yuuの少女少年FANサイト』じゃなかったのかと・・・。
普通、ファンサイトだろうと・・・。
何気なく『ファンページ』で検索してみたら、フェイスブックばかりじゃないか・・・。

多分、ウェブサイトとホームページは同じと考えていたんだろうなと・・・。実際、Wikipediaにもそうやって勘違いしてる人が多いと書いてあるし(ホームページ - Wikipedia)

ファンページだと、TOPページのみのページに見えかねない。一応、無駄にいろいろコンテンツあるのに・・・。

しかもなぜ『FAN』だけ英語なのかと。
Googleで『yuuの少女少年FANページ』を検索すると、"もしかして:yuuの少女少年ファンページ  "と言われる始末。

サイト名変更したほうがいいだろうか。
でも面倒くさいのでやっぱりやめた。


2012年3月23日0時14分追記
今VII読んでたら、千明と瞬が毛利零那を調べていていきついたサイトが『点と線との阿弥陀くじ ファンページ』だった。そう考えると、ファンページでよかったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿