2014年3月20日木曜日

【更新情報】サイドストーリーに『浅間時矢編~浅間時矢のアタック大作戦~』を追加しました

浅間時矢編~浅間時矢のアタック大作戦~|yuuの少女少年FANページ

久々に書いたサイドストーリー。たまにパッと思いついて書きたくなります。
内容は、少女少年VIの浅間時矢が、男の光に振り向いてもらおうと、女の子になろうとする話です。よくよく考えたら、全体的にコメディー形式のサイドストーリーって書くの初めてかもしれないです。
最初は浅間を女の子アイドルとしてデビューさせるということも考えたのだけれども、話の収容がつかなくなりそうなのでやめておいた。

それにしても、VIのキャラ視点のサイドストーリーはこれで3つ目。まだ、IIIとVIIとICHIGOとドリカノのキャラの視点のサイドストーリーは1つもないというのに(IIIのあにきーず視点のサイドストーリーは昔に書いたので、少し書きなおしたうえで再掲載するかもしれません)。
VIIなんて作中の中の話に一年の空白があるぐらいなんだから何か書けそうな気もするんですが、思いつかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿