2012年7月5日木曜日

【ネタバレ注意】~少女少年~ドーリィ♪カノン第5話

ちゃお 2012年 08月号 [雑誌]
ちゃお 2012年 08月号 [雑誌]
男姿の奏四は扉のみ登場。奏四は不満だったようですが。

前回、ようやくレミと対面するかと思ったら今回なんとギリギリで逃げてしまいました。
それにしても、カノン姿のコスプレに笑った。そういうオチが・・・。

逃げてしまった奏四と心音はそのままデートすることに。
両想いなのにどこか誤解していて、その誤解はいつ溶けるんだろうと思ったら、すぐに溶けた。
こんなに早くに(といっても、後どれぐらい続くかわからないけれども)、両想いが成立して付き合っている話というのは少女漫画にはなかなかないような気も。


そして、最後の最後にあの人登場。
先生のブログで『「少女少年」シリーズらしくなってきた』とあるから何かと思えば・・・。
ちゃお8月号発売! - やぶうち優のハジさらしな日記

まあ、ここまで言ったら答えになってるようなものでいうと、村崎さんが登場しました。いつものようにスカウトマンとして。
ただ、絵柄が変わってるせいか最初別人かと・・・。
何かが違う気がするけど、何がどう違うのかが分からない・・・。
顔が縦長になってるのか? 後、前はもう少し顔面に対するサングラスの比率が大きかったような・・・。


まあとにかく、来月からも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿