2012年7月4日水曜日

まほちゅー!4を購入

まほちゅー! 4 (フラワーコミックス)
まほちゅー! 4 (フラワーコミックス)

面白かった。特に最後のドタバタ劇(?)が。
最終回っぽい演出だけど、うまい具合に全員のマホをうまく取り入れた話でよかった。

後、今回はちゃおDXに掲載された読み切りの「世界の果ての真ん中で。」も収録。
シリーズ化されるようだけど、つづきがありそうな話ではないような。また漂流教室やるんだろうか。この話のメインはそこだろうし。
後、作画がちゃお掲載時よりもchuchu掲載時っぽかった。

他、未収録の小ネタ漫画が多数。

ところで今回、一番びっくりしたのが、ICHIGOについての宣伝ページはあったけれども、少女少年に関するページはそれだけだということ。
せめて、~少女少年~ドーリィ♪カノンが連載中ということはどこかに書いていてもよかったんじゃ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿