2012年8月5日日曜日

【更新情報】Twitterアカウントを作成しました

yuuの少女少年FANツイッター (yuugirlboy)さんはTwitterを使っています

これにより、当サイトトップページのウィジェットも、検索ウィジェットからプロフィールウィジェットに変更。
多分、やぶうち優先生や少女少年に関するツイートのリツイートが中心となると思います。
"少女少年"というワードはどうも関係ないワードによく引っかかるみたいなので・・・。だいたい、間に記号が入っていても引っかかるらしいので。"少女(少年)"や"少女、少年"、"少女・少年"でも引っかかってしまう・・・。

その他、ここのブログの更新通知もツイートします(これは自動ですが)
他にも、関連のある記事やサイトがあったらツイートするかも。

というわけで、みなさんよければフォローしてください。タイムラインやプロフィールを見て、少女少年を知っていそうと感じればこちらからもリフォローします(というより、漫画を好きそうであればリフォローします。多分)。

なお、Twitterのアイコン画像は下記サイトよりお借りしました
みんみんこあら(みんこあ)
上記のページ左の『おみやげ』というところに少女少年のアイコンがあります。
表紙の画像をそのまま使うか、今までに頂いたイラストのページにある画像を使わせてもらうか迷ったのですが、一番Twitterのアイコンとしての利用でも問題なさそうな選択をしました(頂いた絵は、ツイッターのアイコンとしての利用ではなく、トップ絵の利用を想定して描いてもらったものなので)。


まあなんだかんだ言って、Twitterを利用しはじめた理由は、サイトのアクセスアップと、少女少年の知名度普及を狙ってるわけですが、果たしてうまくいくかどうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿