2012年8月4日土曜日

【ネタバレ注意】~少女少年~ドーリィ♪カノン第6話

やぶうち優先生のブログの関連エントリー:ちゃお9月号発売! - やぶうち優のハジさらしな日記
最初は6話で終了予定だったとのこと。
だいたい、どの漫画でもそうなんだろうか。正直確かに、1話の時の扱いが少し小さいような気もしたのだけれども。

さて、話は変わって今回の話。
前回スカウトされて終わったわけですが、結局すぐに断ることに。
そもそも「ボクの”お人形さん”になって」なんて言葉を村崎さんが言わなければまだ可能性はあったんじゃないかと思うのだけれども(正直言うと、このセリフとこの時のポーズはどこか気持ち悪い)。いや、関係ないか。奏四にしれみれば、飽くまで「今はまだダメ」だそうだし。

ちなみに、レミのほうも村崎プロダクション所属とのこと。懐かしの、『村崎プロダクツ』の看板の背景もでてきました(その下は『アイフォトスタジオ』)。
で、そのレミはというと、事務所でマネージャーっぽい女の人に勝手なことをしたことを怒られているよう。で、その時のセリフの一つが「あのことも絶対にだれかに言っちゃだめよ!」という発言。
さて何なのだろう、『あのこと』というのは・・・。まさかこの子も男の娘!?


そして今回はレミからと思われるメールがきて終わり。はたして、メールには何が書いているのか、気になるところです。


後、今回から他のブログの感想や考察エントリーがあれば、リンクしていきたいと思います。
ちょこちょこハメ太郎ブログ(さいきんやたらに譫妄気味。堀之内神):ドーリィカノン、完成した - livedoor Blog(ブログ)
ちょこちょこハメ太郎ブログ(さいきんやたらに譫妄気味。堀之内神):ドーリィカノン第6回むつかしい - livedoor Blog(ブログ)

1 件のコメント:

  1. むらPの「ボクのお人形さんになって」とゆう発言が笑いました

    返信削除