2006年4月16日日曜日

少女少年FANへ送るメール第37号


■■■■■少女少年FANへ送るメール■■■■■
       第37号        
       2006年4月16日発行

100000HIT感謝発行!!
ありがとうございます
このたび、yuuの少女少年FANページは100000HITしました!!
カウンターがいつもより横に長いです
多分、自分の予想では2、3年は一番左の画像はみずきだと思います
また、変わることを願って、これからも続けていきたいと思いますので
みなさん、よろしくお願いします
更新頻度は減るかもしれませんが・・・

■■■目次■■■
1.少女少年とは?
2.先生の近状報告
3.最新情報
4.おすすめリンク
5.心当たりのない方は
6.Myホームページについて

■■■1.少女少年とは? ■■■
これがねければyuuの少女少年ファンページもこのメルマガもありませんでした

■■■2.先生の近状報告 ■■■
こないだの4月4日のひとりごと。を見て思った
やっぱり、先生って電車好きなんだな~と
お子さんもその影響を受けたか
それにしても、最近質問コーナーが更新されないな~
みんな質問してないのかな~?

■■■3.最新情報 ■■■
ないしょのつぼみ2巻は4月28日発売予定・・・
すみません、最新情報じゃないですね

■■■4.おすすめリンク ■■■
http://www.chuchu.jp/
昨日の先生のホームページのひとりごと。にも書いてあるとおり
ChuChuのホームページができたようです
そのうちアニコンの壁紙とかでるかもしれないですね
パスワードが必要みたいですが・・・
それよりも気になるのがWEBカラー特集というコーナー
期待していいんでしょうか?

■■■5.心当たりのない方または退会したい方に ■■■
このメールマガジンに心当たりがない人または退会したい人は
http://www12.plala.or.jp/yuugirlboy/mail.html
または
http://www.melma.com/backnumber_151362/
で削除してください

■■■6.Myホームページについて■■■
ホームページアドレス:
http://www12.plala.or.jp/yuugirlboy/
管理者:yuu
■更新情報■
4月:いろいろ小説を掲載。文才がほしいです・・・

それではまた、第38号をお楽しみに
今のところ、メルマガ移行は考えてないです

0 件のコメント:

コメントを投稿