2004年8月7日土曜日

少女少年FANへ送るメール第19号


■■■■■少女少年FANへ送るメール■■■■■
       第19号        
       2004年8月7日発行

どうもー、デスクトップ壁紙は千明にしているyuuです(ちなみに下のアドレス)
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/gazou/ss7_2.jpg
やってみると結構あってたりしたので
あっそうそう、なぜ今日発行なのかと言うと
うちのホームページが20000HITしたからです!!
う~ん、予定は11月だったんだが(あえて予定といってます)
やっぱり、Yahoo!効果か?
とりあえず、何かするか?みんなが不幸になるようなこととか(おい!)
っていうか、もうやっちゃったんですが(やったのかよ!!)
そういえば、話戻しますけど
やぶうち先生って絵を消してないんですね
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/gazou/

■■■目次■■■
1.少女少年とは?
2.先生の近状報告
3.最新情報
4.おすすめリンク
5.心当たりのない方は
6.Myホームページについて

■■■1.少女少年とは? ■■■
http://wwwa.kamon.ne.jp/~aaaaaaaa/manngasiri-zu.htm
すいません、マジでネタ切れなんです

■■■2.先生の近状報告 ■■■
とりあえず、先生のサイトのことについてでも語りましょうか
それにしても、質問コーナーをやっとわけてくれたな~
今まで縦に長くて見にくかったし
とりあえず、自分もたまには送ってみようかな
まあ、一回だけ送ったことあるんですけどね
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/QandA_ys.htm#040504_1
なんか、よくよく見てみるとエラソーじゃないか?

■■■3.最新情報 ■■■
ん?ないよ
『ChuChu』に読みきり(もちろん少女少年ではない)が載るのは知ってるかも?
それにしても、先生忙しいね~
いくつ掛け持ちしてるんですか!?って聞きたくなる

■■■4.おすすめリンク ■■■
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ruinous/
http://www.geocities.jp/y01218y/
今回は、少女少年のオリジナル小説があるサイトを紹介します(他にもあるかもしれないが)
今まで、いろんなホームページで少女少年のオリジナル小説を見てきたんですが
なんか、途中でやめちゃった人がいたりしたので
今は自分が見た中ではこの二つのサイトだけ(ちなみに、上のサイトのオリジナル小説は完結してます)
そういえば、
http://www21.tok2.com/home/skasumi/
もあったっけ?『頂き物の部屋。』のところに。
あっそうそう、ここで自分のサイトのことについてですが
気づいてるかたもいらっしゃるかもしれませんが
自分のサイトに公開しているオリジナル小説の『少女少年Ⅲ+』は
8月25日に削除しますので(予定ですが)
まあ、たまにはこういうのもいいかな?って(どういうのだよ!!)

■■■5.心当たりのない方または退会したい方に ■■■
このメールマガジンに心当たりがない人または退会したい人は
http://www12.plala.or.jp/yuugirlboy/mail.html
または
http://macky.nifty.com/cgi-bin/bndisp.cgi?M-ID=girlboy
で削除してください

■■■6.Myホームページについて■■■
ホームページアドレス:
http://www12.plala.or.jp/yuugirlboy/
管理者:yuu
■更新情報■
現在のランキング:男の子ランキング

それではまた第20号をお楽しみにしておいてください
いつにしようかな~?次は
9月1日とか

0 件のコメント:

コメントを投稿